スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

新しいオモチャ

red car 

やったね! 我が家に車がやってきました☆

ぃえーい!ぃえーい!

年間利用日数に対してかかる費用が高いからと、今まではレンタカーを愛用していたワタシタチですが、このたび無料で車が手に入ることが決定し、やはりコストパフォーマンスを考えて「要らんかも」と一時はお断りしようかと思ったものの、毎日二人とも頑張って働いているんだからそれくらいしてもバチ当たんねーだろーよっつって、知人からいただくことにしたのでした。

先々週名古屋に取りに行って保険も入って・・・。

今日2回目の運転をしました。
(名古屋から運転したのはワタシじゃないけど)

朝からどこいこっかなー♪ って思い巡らせ、前回は近所のスーパーはしごっていうこじんまりした感じだったので今日は思い切って垂水まで行ってみました。

そう、マリンピアアウトレットです。

本当は噂の三田のアウトレット行きたかったんだけど、今日寒かったし三田って山を越えるイメージなので道凍ってたりしたらヤだから辞めました。暖かくなったら行ってみたいです。

しかし、昔は心ときめいたアウトレットモールですが、今日は何一つ心躍らされることが無く、スタバでチャイラテだけ買って帰ってきました。

アウトレットってしょせんアウトレットですよね。

いい品にめぐり合えれば本当にお得なのですが、無いときは無いっていう・・・。

三田にいい商品流れてんじゃねーの?ちっ!


でもまあ今日はガソリン代と駐車代200円を使って運転の練習したと思ってよしとします。


やっぱ運転楽しかったー☆好きな802も聞き放題(家でも聞いてるけど)だし、垂水の景色きれいやったし。43号線と2号線の車線変更も慣れてきたし!

淡路・四国・九州方面だったら全然いけそうな気がする〜♪


目下の課題は大阪。


高速乗って京都とかなら平気なんだけど、下道で尼崎から東へ行った事がないので恐怖です。

大阪市内を運転するっていう未体験を克服したいものです。いや、やっぱええかな。

車で都会に行くメリット無いもんね。っていうか大阪は私にとって仕事したり、飲みに行ったりするところであって休日にラフな格好で車で行くところではないような気がする。あくまで私の偏見だけれども。(生まれもっての郊外派なため、都心に住むというイメージができない田舎者なのですアタイ)
そう、大阪へはオシャレしていきたいんだよね。アタイ車乗るとき超ラクチンスタイルなもんで。


車では奈良・和歌山・三重方面を攻めていくことにします。

あと丹波篠山方面も興味しんしんです。

夏には実家へも車で帰りたいと思います。

四国にもまたうどん食べに行きたいと思います。

ひゃっほー☆ 楽しみだぁ。


(ところで写真はあえてばれないようにしたんだけど、この画像で車種とかわかるものなのかなぁ?)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

京太郎

2010/02/20 3:21 AM


7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/8g0652h/

じゅんち

2010/02/18 9:53 PM

私も赤が好きだから気に入ってーす☆

レコーディングダイエット、最近は全然記録して無いよぉ。でも続いてた時は確かにセーブできてたような気がする。一年続けたらやせるんだねぇ。またやらなきゃ。
もう、ここ2,3年で一気に増えたんだよね・・・。

あっこまん

2010/02/18 12:11 AM

色がめっちゃかっこええー!

そうか、レコーディングダイエットしてるのね!
(遡って読んだ)
私は3日で終わったよ!
私の友達は1年続けて劇的に痩せてました。
久しぶりに会う人は彼女の事がわからなかったくらいです。(マジで)
でも、ダイエットの必要ある??
(記事とは全く関係なくなった。。。)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top