スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

アトムの子

「ひなまつりだから」っつってダンナチャンが買ってきてくれました。

igrekplus

イグレックプリュスのチーズケーキ。

無論彼はイグレックなど知る由もないのですが、大丸梅田で目に付いたので買ってきた模様。

もちろん嬉しかったのですが、「ホワイ?」みたいな顔していたら、「ちぇーイマイチ喜んでもらえなかったや」っつってションボリしてしまいました。

はっ!!私としたことが。

リアクション不足。

気がつくと彼は最近職場の人に借りた、視力が良くなるという謎の超音波をまぶたの上からあてて満足しておりました。

視力矯正

なんじゃそりゃ。超音波って・・・。

科学の力を信じる彼に反して私はもっぱら自然の力を信じているため、たまに互いの行動が理解できません。変なのー。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top