スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

white love

ええそうですとも。白のホーローが好きなのさ。

ほら!

白のホーロー

思わずホーローじゃないのも集めてしまった。

そして スピナーとホットサンドメーカーも白いことに気がつきました。

白のスピナーとホットサンドメーカー 

そして食洗機を置いているキッチンワゴンも・・・

ワゴン

トースターも・・・・

白のトースター

電話も・・・

電話

時計も白いことに気付きました。
時計

そして食器棚・・・。
食器棚

「ウチ・・・白が好きやねん!」 (misono調で読んでね☆)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

じゅんち

2010/03/06 10:03 PM

今朝、本当に病院みたいなゴミ箱が洗面所にあったことに気づいて笑ったよ。トースターとサラダスピナーが同じなんてまたかぶってるやん!!(水筒と電話に続き)案外趣味一緒って事忘れないでよね(笑)

oliviajun

2010/03/06 9:51 PM

あーあーよくわかったよ、家が病院みてぇーだってことがさ。さすがに食洗機を置いている台まで引用するとは強引じゃねぇ(笑)
ちなみにトースターとサラダスピナーはうちのと同じダヨ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top