スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

産卵

遂に・・・やってしまいました・・・。

ウミガメ

だってさ、最近さ、ノンアルコールビールとかばっか飲んでてさ。

飲むっつってもスパークリングワイン一杯だけどか、生中1+焼酎お湯割り1だけどかっていう生活を何ヶ月か続けててさ。

それも月に何回かだけ飲むっていう感じにまで減らしてたのにさ。

突然さ、

生中 → 焼酎ロック2〜3杯 → ハイボール で knocked down

気がついたら落ちていました。

まぁ、それでも昔だったら全然問題なくクリアできた酒量ですけど・・・。

おそらく焼酎ロックが効いたんだよね。

焼酎なんて2年前からお湯割でしか飲んでなかったのにさ。

気がついたらロック連続で飲んでたよ。

(よく気が利くギャルがいたため、彼女がすかさず作ってくれていたのです)


もう、うち、お酒辞める!! ダメ!絶対!!


飲むときも生中と焼酎お湯割り一杯ずつしか飲まへん!!

あー、こんなに後悔したのは初めて。(いやはるか昔に何回かあったかな。)

今まで半ばノリで「ノンアルコールビールはじめました」ってふざけて言ってたけど、

マジでしばらくお酒飲みたくない・・・。


でも、そこまで飲む気になったのは、大好きな人たちに囲まれて楽しすぎたからなんですけどね。

幸せなことかもね。

迷惑かけたけど。

ちゃんと家帰って次の日も8時間働いたし。

悪くない日だったと思う!

ビバ☆ウミガメ!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

じゅんち

2010/03/12 9:35 AM

はははは・・・。
ちょっとしばらくは怖くて飲めない・・・よ。

oliviajun

2010/03/12 6:24 AM

ひゅーひゅー ウミガメ・ウミガメ ブラボー!
最高じゃん、飲もうよ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top