スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

82号線

先日、三田のアウトレットモールへ行ってきました。

もちブーブで。 目的はもちろん車の運転。お買い物は二の次でございます。

ナビも新しいCD買ったし

高速使わないルートで行ったのですが・・・

ここめっちゃ険しかった!! ↓

82号線

ヘアピンにつぐヘアピンでしかも結構な傾斜なもんだから、

これはローかセカンドに切り替えるべきか??と一瞬迷いましたが、

そうこういっているうちに176に抜けれたのでホッ・・・。

帰りもこの道通るの嫌だから有料道路で帰ろうかと思っていたら、

帰りはナビィちゃんには別のルートを案内されました。

そういえば一部、完全に一方通行の道があったような・・・。

しかし、完全にナビだよりなため、実際は地図上のどの道使って行ったか定かではないところが多々あります。

案外助手席にいたほうが道って覚えるよねー。


帰ってから気がついたのですが、アウトレットモールと小山ロールの場所、激近だったんですね・・・。せっかくだから何か買って帰ろうかと思ったんだけど、住所わかんないからあきらめて帰って地図みてビックリ!!

まぁ、小山ロールは以前買って帰った事があったのでそれほど執着していなかったんだけど。

そんなこんなで、さらに運転慣れてきたので今度はどこ行こうかな〜☆

仕事で暇なときはいつも Google マップ眺めてます♪


■ 兵庫県道82号線

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

じゅんち

2010/03/17 9:29 PM

まじでやればいいのに!手伝うよ〜(笑)
とりあえず、「がいな」偵察だね☆

oliviajun

2010/03/17 8:31 PM

小山ロールの横で小山製麺所するのが夢

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top