スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

もどき

センジツ、マルナカ鮮魚市で購入した魚のうち、最後まで使っていなかった「アルゼンチン産 赤身」を使ってアクアパッツァもどきを作ってみました。
アクアパッツァタジン
マジックソルトオリーブオイルでにんにくを炒め、赤身とアサリとプチトマトを載せて、タジンを使って蒸します。最後にマジックソルトで味付けて出来上がり。今回は何もみないで作りましたけど、なかなかうまくいきました。 

そして・・・白ワイン
 白ワインいただきました。安いやつですけど・・・。微発泡タイプで美味しかったです。

 しつこいですが私・・・絶対酒断ちできないね(泣)

 ま、そーゆーことでイッチョヨロシク

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

じゅんち

2010/03/28 7:20 PM

マジックソルト、めーむで初めて買っちゃった☆
クレイジーなんとか、っていうのも昔はやったよね!

oliviajun

2010/03/25 9:52 PM

いろいろすげー料理を作れる嫁にあこがれる。
マジックソルト大好きでよく使ってたけど最近はめっきりだよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top