スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

西通りプリン

西通りプリン 
 ある日ヲットがプリンを買って帰ってきてくれました。

JR駅構内で販売されていたそのプリンは、博多からやってきた模様。

 HPで西通りプリンについて調べたりしながら、へぇ〜と言いながらぱくついたのでした。







 西通りプリンキャラメルそして、それから2、3か月経ったある日、冷蔵庫を見ていると、またまた西通りプリンがありました。

 おや? またJRで出店してたのかな?

なんて思ってよく考えてみると、実はヲットがめーむでこっそり注文していたのでした。

 ププ。

どんなけお気に入りやねん。


今回はキャラメル味で、ソースも別途ついているバージョンでした。

おいしかったけど、甘かった!

カラメルソース無しでいいかも!


 3度目あるかな?


今度は、レアチーズかハニーレモンがいいなぁ・・・

あ、どっちも福岡限定かぁ・・・。

チェー

■ 西通りプリン

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

じゅんち

2010/06/13 7:19 PM

あ、この前プリちゃんとランチしたよ。
実に一週間以上ぶりだったかな。
あらら、プリンを憂鬱な気分で食べるなんて・・・。
つぐみちゃんなんてゼリー、プルンプルン言いながら食べるんやでぇ(笑)

pure

2010/06/13 7:04 PM

プリちゃん(笑)
自分もカラメルが苦手。
プッチンプリンもプッチンせずに
食べてて底に近づくのが憂鬱だった(大げさ)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top