スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

ローマに影響された訳ではない

キョーは早番だったので夕方から泳ぎにいってやりました。フガフガ。

早番 = 8:30〜17:30 勤務の事でゲス。

およぎっつってもチョピットしか泳げませんでしたけど。

たぶん1kmぐらいしか泳いでません。(一気にじゃないですヨ)

プールというのはどんなコースで泳ぐかがpointですね。

いかに自分と同じレベルのコースを見つけるか。

っつっても私が今通っているジムのプールは7コースぐらいはあるものの、
歩行者用とか片道用とかレッスン用とかを省くと、実質選択肢は2択です。

今日もギリギリまでメガネを着用し、二つのコースをガン見し、よさげな方を選択。


しかし、平日のプールなめたらあきまへん。

レベル高かったよぉー。

前回の土曜日はおじいちゃんとメタボタンばっかだったけど、
今日は・・・。

平日の19時からちょいと泳ぎに行く人なんて何においても現役ですよね・・・。
社会人にしろ学生にしろ・・・。

短時間でしたがなかなか充実しておりました。

人間少しは追いかけられた方が未知なるチカラ出るもんです。

必死でスピード出してる方がフォームきれかったんちゃうんアタイ。

というかマイペースでちんたらぼんたら泳いでるとサボってあきまへん。

フリーのプル最後までかききるって事忘れてたもんね。
なんつっても今の町に引っ越してから今月初めて泳いで今日2回目なもんだから
たぶん最後に泳いだの2004年だと思いますのん。

そりゃ泳ぎ方もわすれまっしゃろ?

音感だってたぶんもうバカになっていると思われ。
3歳から10年間ピアノ習わせてくれたオカーサン、めんごめんご。
オラ、モスキート音どころか普通の音も聞こえなくなっちまったダ。
音痴な彼と長年暮らしているためか、鼻歌で音をはずすまで退化したよ

というわけで泳ぎ方を忘れるのが怖いのでまたプールには行きたいと思います。

ちなみに今年の2月〜4月はジョギング→市民マラソン出場などしておりました。
(10kmですけどね。順位的には3分の2あたりでしたけどね。)
同じくジョギングが趣味の職場のアニキに最近プールにシフトチェンジしたことを告げると
「何を目指してるわけ?」と聞かれたので、売り言葉に買い言葉で

石垣島トライアスロン

といってやりました。

どや!!

100%目指して無いのに言うてやりました!


ハッハッハー!


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top