

  • -
  • -
  • -
  • -

maintenance

健康診断 朝から堺筋本町

採血跡が消える間もなく半年振りのアロママッサージ60分

Work out 50分のラン

お風呂浸かってちょい昼寝


整体、クイック、アロママッサージの中ではアロママッサージが一番だね♪

採血してくれた初老の看護師さん、過去最高痛くてまだ腕の痛みが取れないよ♪ (今日は6日)

50分走っても消費カロリーは恐ろしいぐらいに低いよ♪

足が伸ばせる広い湯船に浸かるのが夢だよ♪

食べるものを全部記録する recording diet はじめたけどまだまだ効果がでないよ♪

ラジオで浅井健一が話しているのを聴いたけど、超おもしろくて好きになったよ♪

今、youtube で kleva を聴いているから文章が変になったよ♪

文章を書いていると最後に

<次のアクション>
Crose

って書いてしまう癖がついてしまっているよ♪


  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top