スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

武庫川walkin'

11月1日の10kmマラソンコースの下見を兼ねて武庫川へ行ってきました。

阪神鳴尾駅で降りたの初めて〜。

That's 武庫川女子大学の街だね。

武庫川はやっぱりでかい。

河川敷で中東系だか南米系だかの人たちがフットサルしてたけどチョー気持ちよさそうだったもんね。

その横でおじいちゃんおばあちゃんがサンドガサ持って何やら踊っていたのがまた微笑ましくもあり。

2号線を超えてJR甲子園口まで歩きました。

甲子園口駅前でひっさびさにミスタードーナツ行ってしまいました。

高校生の頃、買い食いといえばミスタードーナツかロッテリアかスガキヤへ行っていましたワタクシ。

ミスド行くとKちゃんとおしゃべりした事を鮮明に思い出しますああ青春。

カフェオレおかわりし放題だったのがうれしかったけど、ドーナツが冷めていたのが残念賞。

まぁ揚げたてにありつける確率は低いとは思うのですけども、歳とったら要求しちゃうわー。

でもやっぱドーナツってオイシイネ

クッキークルーラーってシリーズいつからあるのか知らなかったもんね。

今回は頼みませんでしたけどショコラフレンチ生キャラメルっていうのもオイシソー

また、行きたいな!

ところでだいぶ前にアメリカからやってきた行列のできるドーナツ屋さんの名前なんだっけ。
アレも今までまったく興味なかったけど急に食べたくなってキター☆

mister Donut

jog note

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

じゅんち

2009/10/18 11:19 PM

わおー!!ありがとうゴザイマス〜☆
そうそう、そんな名前でしたね。
関西に来てないのですか〜?それは意外でした。
あーまたドーナツ食べたくなってきた♪

たかゆき

2009/10/17 9:08 PM

クリスピー・クリーム・ドーナツでござんす。

しかし、悲しいかな、未だ関西には上陸してござんせん。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top