スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

高座の滝Walkin'

マスク 今日は仕事休みだけど、体調そんなによく無いからwork out  はWalkingに。

・日焼けしたくないから帽子
・休みの日までコンタクトしたくないからメガネ
・空気乾燥してるからマスク

したら、怪しさ全開になってしまいました。

職質されたらどうしよう。なんてびびりながらお外へ。

12時ちょうどに飛び出していきました。

というのも、朝ご飯食べて軽く家事して、牧場してTV適当に zapping してたらNHKで谷川真理さんがジョギング講座みたなのやってて、すっかり感化されて勢いで家を飛び出したのでした。

今日は登山コースの滝まで行ってきました。

家から往復6kmほどだったんだけど、真理さんに習った正しい歩き方で結構起伏のある道だったのでRunと同じぐらいハアハア言っちゃったよ。でも天気よかったから、川沿いから滝までの道は最高。

途中、「おひとりさま」で登山しているオサレな女子(おそらくアラサー)がいらっしゃって、ハイキングまでおひとりさましちゃうその心意気に羨望。

他にもダンディなお一人様登山者もいて平日の山、シッブーとハァハァいいながらもマンウォッチングは欠かせない趣味。

のぼりの傾斜が半端なかっただけに、くだりはマッハで終了。

体調悪くなることもなく心地よい疲労感。

牧場してまったりと午後をすごしております

あったかいほうじ茶おいしいよー

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top