

  • -
  • -
  • -
  • -

カエル岩

蛙岩 カエル岩
これは9月23日に軽めのタッチでハイクしたときに撮ったカエル岩です。

ここは下山道としてしか通ったことなかったのですが、この日は会下山(えげのやま)遺跡から入山というややマニアックなコースを選択したため、いきなりこの岩に出くわすことになったのです。

比較対象がありませんが結構でかいです。

ナマズ岩も怖かったけど、カエル岩もそこそこ風格ありました。

そういえば最近、六甲最高峰まで登ってないなー。

一度、朝から最高峰目指してその後、有馬へ抜けて温泉入ってバスで帰るコースを実現したいものです。しかしもうすぐ六甲全山縦走の季節。西宮マラソン出た後、縦走も出たらすげーハードな11月になるだろうなー。

縦走は大人気で最近はエントリーすらあきらめていますけど。

しかし、あまりにも過酷なのであまり進んでは申し込みたくないのが本音です。

それでもまたいつか参加しちゃおっかなーって思うのはMなのでしょうか。


  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top