スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

久々WORK OUT

10kmマラソン本番が終わって20日間、全くなにも運動していませんでしたが、やっと今日外に出る事ができました。

だって寒いんだもの

寒いから、ご飯食べてホットカーペットの上で毛布に包まってTV観てたらウトウト・・・をここ一週間ほど繰り返してしまっています。目が覚めたときの罪悪感といったら・・・。

去年の冬もそんな生活を送っていたためか、年齢のせいかすっかり体重が増えてしまったのですがそんな悪夢はもうこりごり!!

9月10月の Work Out のおかげで少しは体重も減り、体脂肪率も下がってきた矢先にこの寒さ。ああカミサマって試練を与えるのがお上手・・・。

次の本番は2月です。

ということは12月1月に練習せねばなりません。

さ、さむそう・・・。空気乾燥してそう・・・。唇切れそう・・・。のど痛そう・・・。

かといってジムはつまんないんだよね。景色変わらなくて。ジムまで行くのも寒いし。

4月の記録からわずか7秒ですが11月には更新できたので2月にはまた、上回りたいのです。そうすると今まで以上に何かを変えなければダメですよね。やせればいいのか、練習量を増やせばいいのかはたまた気持ちの問題なのか・・・。

どれにしたところで問題は意思の強さがモノをいいそうです。

さて私はこの冬、寒さにいや自分に克てることができるのでしょうか・・・?


ちなみ今日のWork Out はまたまた登山口までWalkingしました。
3連休のせいかハイカーやボーイスカウト達が多かったような気がしました。

滝までの道は紅葉真っ盛りで山の匂いも気持ちよかったです。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

じゅんち

2009/11/24 9:03 PM

おおー志田未来と佐藤浩一のやつだね。まだ見て無いよ〜。ちょうどさっき「市橋容疑者初食事」の記事読んだところだったから思わず彼のご両親の顔が浮かんだよ。機会があれば観てみるね〜。

たけう

2009/11/24 12:02 AM

久々に映画を見ました。DVDで。
もう見たかもしらんけど、「誰も守ってくれない」
考えさせられる最近見た映画の中では、かなり
いい映画でございましたわ♪
なんかブログの内容と関係なかったですが。。。
まだ見てなければ、是非ZEHI。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top