スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

WORK OUT 2010

仕方が無いので(?)今日もWorkOutしました。2010年2回目のRUN。

でも今日は警戒して暖かいうちに走りにいったので昨日よりは調子良かったです。勢いで48分走れました。

っていうか寒いから遠くまで行ってしまったら止まれないんだよね。だから家まで走るしかないんだよね。

私の地元のマイミクサンが自身のmixi内のコメントで名言をしたためられていました。


30歳超えたら生きてるだけで太る


そうだよね、そうだよね。私だけじゃないよね。そこんとこわかって欲しいよね。


なのにヲットときたら「歳をとっても太ってない人いっぱいいるやん」などといいます。

「たとえば?」 と私が聞くと、


「黒木瞳とか。」 というではありませんか。


え??? そこ???


キミ、それ期待してんのーーーーーーーーーーーー????


無理無理無理無理無理無理。

そしたらキミ、水島ヒロ目指してくんない?

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top